霞の池の心もち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

20130512-215600.jpg
先日しつこいくらい書いてしまいましたが、
また大池公園に行ってしまいました。

公園というところは特殊な場所で、
あたりまえだけど車が通らないんですよね(^^;


歩きやすいです、信号もないし(^^)

20130512-215628.jpg

歩くリズムを妨げられない、っていうのは、かなりの高ポイント♪

20130512-215546.jpg

ぼんやり脇見をしてても安心だし、

20130512-215611.jpg

考え事に気を取られていても、たいていだいじょうぶ。(あ、これ↑はカメです。)

20130512-215600.jpg

緩みきった気分にてろんとした水面のてかりが妙にしっくり。

20130512-215642.jpg

あ、そうか〜!
その時の気分にしっくりくるものが、とりわけ見えてくるのかも知れませんね♪

粉状に浮かんでるのは、多分風に吹かれたカエデの花。
この時期ならではの、池の光景です。


スポンサーリンク
at(336×280)
at(336×280)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. うふふふ、ここ好きなんですね〜(^_−)−☆

    湖面に散っているのは楓のお花なんですか〜。
    これはこれでまたこの時期の風物詩なんでしょうね♬

    鯉も亀も散った花びらを楽しむように泳いでいますね(*^^*)
    平和なひと時が過ぎていきますね〜(*^^*)

    そこだけ時がゆっく〜り流れてる錯覚を起こしそう〜♪

    季節毎に、色んな表情を見せてくれそうですねo(^▽^)o

  2. とりとめのない記事にもご感想、どうもありがとう♪

    同じところを歩いてても、違って見えてくるものがあったりするんで、
    通い詰めちゃうとこあるんですよね(^^;)
    ちょっと凝り性なんでしょうかw

    季節や天気の違いだけじゃなくて、自分の気分の違いでもずいぶんちがって見えるような気がします。
    そっちのほうを観察したくて同じところに行ってるとこもあるかも。
    気分に左右されやすいのを何とかしなきゃ、、、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。